ペンスロットのスロット兼業日記

スロットでお小遣いを稼いでるサラリーマンのブログです

【1月版】リセット狙い色々

おはようございます!
ペンスロットです

朝のリセット狩りが
ショボくなってきましたが
私はまだ朝活は続けています

今回はリセット狙いしてる所を
お見せします

このすばは単独で記事に
したいので今回は紹介しません

実践

モンキー4 リセット 天国濃厚

リセット判別

有利区間ランプ消灯 リセット確定


狙い方

3g回し

1g目に強チェリー、強チャンス目を
引いた場合天国か引き戻し確定なので

ラッシュまで回します

2、3gは

レア役以外でチャンスアップがあれば
即前兆確定なので

ラッシュまで回します

モンキーターンに詳しくない方は
演出が派手だったり、煽りがあったら
様子見で回してみてください


アリサのセリフ枠

赤は天国確定

緑で引き戻し、天国確定なので

ラッシュまで回します

実践

1g目で強チェリーを引き

90gくらいで前兆に入り
赤まで昇格!

100g付近で当選しました
天国濃厚です

けれど単発で終了...



モンキーターン4 リセット 即前兆

2g目で煽りがあったので

回すとチャンスの文字が出たので
即前兆確定です!

ラッシュ確定!

これは3連ぐらいしました

ごめんなさい..写真撮り忘れました

モンキーターン4のリセットは
かなり打っているんですが

ほとんど単発で終わってます

けれど回数を重ねると結構
期待値詰める上

投資額も少ないのでおすすめです



アクエリオンオールスターズ リセット

リセット判別

朝イチからは判別不可

お店で判別するしかありません

1gしか回さないので
迷ったら回して調査してみてください

狙い方

1g回す

レア役だとcz確定

合体役だとAT直撃

実践

1g目にスイカを引き


czに当選!


けれどcz失敗...

cz無理ゲーすぎる


麻雀物語4 リセット 77g〜

リセット狙い方、判別方法

こちらの記事を参考にしてくだい
【麻雀物語4】リセット狙いしか勝たん - ペンスロットのスロット兼業日記

全リセ店で77g発見!!

夜ステージに行き

128の前兆で当選

これも単発...

麻雀4は伸ばすのむずすぎる...

感想

リセットは投資が少ない上に

リターンが大きいです

今は旨味が少なくなっていますが

朝イチ、ライバルの数は

減ってきているので

数でカバーしていきたいと思います

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村