ペンスロットのスロット兼業日記

スロットでお小遣いを稼いでるサラリーマンのブログです

【幼女戦記】設定6実践!挙動はミミズ

おはようございます!
ペンスロットです

家の事で忙しく2週間もスロットを打てず

ブログの更新もお休みしてました

今回は夫婦で設定狙いしてきました

取材は超ハイテンション

公約はスロットの20%が設定56

抽選並びは300人

嫁の抽選番号が6番と超良番

私は80番でした

嫁はカバネリの前日凹み台に座り

私は幼女戦記の前日凹み台に座りました


幼女戦記 設定狙い

朝イチ256gでビック当選

cz当選するも失敗

ボーナス終了時ランプは赤

次回天国以上確定です

128gで当選してビッグボーナス

ボーナスからラッシュ突入!

リプレイ成立時は1/240でATに当選

薄い所引けました

ラッシュ消化中に早くも456枚Over

この時点で456確定ですが

超ハイテンション取材で4を使うことは

個人的にはないと思うので

56以上だと確信しました

そして次のvコンバットで

6確!

この時点で9時30分すぎでした

気持ちのいい朝ですね

設定判別する必要ないので

ブログのように写真を撮って欲しいとお願いし

カバネリを打っている嫁と交代

カバネリの実践は次の記事で投稿します

獲得は1300枚!やれてる!

そこから当たりは早いけど

ATがやれずにミミズに

RBはラッシュの事です

ボーナス終了時のランプを

確認してもらってないのでわかりませんが

見た感じほぼモードAを踏んでいないと思います

最後に前世エピソードを引いてくれたので

大勝利!

投資500枚 4376枚

私と嫁でメダル共有してたので回収枚数が

多くなってしまいましたが

多分回収は3800枚ぐらいだと思います

感想

今回幼女戦記は全6そうでした

でちゃう砲やサプライズスロッター

時は良く全体使っているので

次回の取材も狙い台にしたいです

↓後半のカバネリの記事もどうぞ
【甲鉄城のカバネリ】設定5以上?8000g回した結果 - ペンスロットのスロット兼業日記

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村