ペンスロットのスロット兼業日記

スロットでお小遣いを稼いでるサラリーマンのブログです

【這いよれ!ニャル子さん】3スルーは期待値あります

おはようございます!
ペンスロットです

今回は前回ボロ負けした

ニャル子さんの3スルーを打ってきました

↓前回ボロ負けした記事です
ニャル子3スルーでボロ負けしました【這いよれ!ニャル子さん】 - ペンスロットのスロット兼業日記

実践

AT後 3スルー 

データカウンター102g 31ニャル目

前にボロ負けした時に

3スルーは70ニャル目から狙うと言いましたが

他に打つ台がないから打ちます

20gほどでチャンス目を引き

czに当選し見事成功!

金宝箱でスイカ引きました!

ニャル子やれすぎてますね

金宝箱でのレア役は宿命ボーナス確定です

30gは上出来です

100g回しただけでAT当選は脳汁出ます

1187枚!

宿命ボーナスの30gが決め手となりました

引き戻しのでんぶゾーンはスルー

投資186枚 1154枚

感想

ニャル子3スルーは浅くからは

やめようと思っていましたが

いざ打つ台がないと座ってしまいますね

3スルー目も4スルー目もハマったら

普通に3万投資するので怖いです



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村