ペンスロットのスロット兼業日記

スロットでお小遣いを稼いでるサラリーマンのブログです

【スマスロ北斗の拳】ラオウ昇天!!リセット狙いでようやく勝てました【スロ日記】

おはようございます!

ペンスロットです

パチ屋の朝の立ち回りは

マジハロ、炎炎を狩ってから

北斗、カバネリ等の天井短縮系の

リセット狙いをしています

北斗のカバネリも本当に

期待値あるの?😭って

なるほど辛い事が起きますよね

今回ようやく大勝ちできました

スマスロ北斗の拳 リセット 310g

最近は等価店以外は300gから拾っています

等価店は250gから拾っています

マミヤも同行しています

412gで当選し緑オーラ

4連で終了

終了時モード確認中に

強スイカから当選しました

32g当選

3連で終了

その後も59g当選

青オーラかぁ...

と打ってたらバトルで勝ち

トキ共闘!!

無双転生もらいました!!

マイファスの神曲を聴きながら回すと

キリン柄🦒

アミバいただきました

バトル中、中チェ引きました

無双転生ボーナス当選

ストックは獲得できず

20連目も継続し

23連目でエンディング

クソ楽しかったです

スマホ片手にすかしてましたが

脳内はフィーバーしてました

投資258枚 回収3124枚