ペンスロットのスロット兼業日記

スロットでお小遣いを稼いでるサラリーマンのブログです

【雑談】ハイエナ同士の台の取り合いでムカついた話

おはようございます!

ペンスロットです

皆さんはハイエナ同士でトラブルに

なったことはありますか?

私は今まで1度もなかったのですが

今日トラブルになりそうな事がありました

 

f:id:penslot:20230108174657j:image

犬夜叉の有利区間2300gの台を打っている

おじいちゃんがラッシュで700枚ほど

獲得して離席しようとしていたので

近くで適当に待っていました

 

当時の状況です

AとBは知り合いっぽい雰囲気

f:id:penslot:20230108175413j:image

 

すると、台を打たずにBの横で携帯を触っていた

Aが台を狙っている気配があったので

 

私「犬座るならジャンケンできめませんか?」

A「じゃんけんっすか?」

私「僕も犬狙ってたんですよ」

A「俺もずっと狙ってたんですよー

  譲ってくれないですか?」

 

と話していたら横からBが

B「早い者勝ちじゃないんですか?」

と横から空いた台に携帯を入れており

この時点でイラッとしましたが

ここで揉めてお店に目をつけられても困るので

台はしぶしぶAに譲りました

Aはお礼を言ってくれましたが

個人的にはBの態度には思う所がありました

 

そもそもハイエナ自体が店からは嫌われる行為ですが

ハイエナ界の中でも最低限のモラルは

存在すると私は思っています

皆さんはどう思いますか?

良かったらコメントで教えてください

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村