ペンスロットのスロット兼業日記

スロットでお小遣いを稼いでるサラリーマンのブログです

【戦コレ5】極楽モード、天井狙い【戦国コレクション5】

おはようございます!
ペンスロットです

今回は戦コレ5のエグい台拾ってきました

実践

戦国コレクション5 808g 986コレ

今までで1番ヤバい台を拾えました

前兆中の状態で放置されて

呼び出し10分すぎたので解放されました

この前兆で当選して

3連目に青だったのでシナリオ3?

3連で終了、設定2以上でした

終了ボイスは

気合い入れなさい

有利3200g回って128g以内の当選がないので

極楽モード狙いで128コレまで打ちます

有利区間がリセットされると

極楽モードに移行されます

128コレで当選し

青はヤバい

単発...

ボイスは気合い入れなさい

有利切れてないと思い

128コレまで打ったら当選

立ち回りがブレてきました

初回は黄色

2連で終了

ボイスは気合い入れなさい

極楽モードが

こんなに弱いわけないと思い

128コレまで回してしまい非当選

投資50枚 回収673枚

感想

極楽モードに期待を持ちすぎて

極楽モードに入っていないと勘違いしましたが

今思うと普通に入っていました

次はしっかりやめ時を守り

立ち回りたいと思います

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村