ペンスロットのスロット兼業日記

スロットでお小遣いを稼いでるサラリーマンのブログです

【緋弾のアリアⅡ】2周期は狙えるのか?

おはようございます!
ペンスロットです

今回は緋弾のアリアⅡの2周期狙いです


目次

2周期は狙えるのか?


1周期cz突入判別方法


実践



2周期は狙えるのか?

AT後は1、2周期に必ずczがきます

2周期までのAT期待度は60%

1周期にczをスルーした台は

2周期に必ずczに突入するので狙えます

1周期でczに突入した台は打てないのか?

1周期でczに入っていると

有利区間がリセットされます

有利区間移行時はチャンスモードに移行しやすい為

チャンスモード狙いで2周期は狙えると思っています

1周期czスルーは引き戻しの可能性がある為

狙えると思いますが

1周期cz突入後の2周期目は

個人的に狙えると思っているだけなので

リスクが高いです




1周期cz突入判別方法


2周期目に黄色で表示されてある

風穴ストックが0の場合は

1周期にcz突入しています

ストックが1以上の場合はcz非突入です



実践



1周期cz突入台

チャンスモード狙いです



czに突入し



全部青アイコン...



撃破!



2回戦も突破



初期ゲーム数の平均は45g



獲得は333枚


【感想】


2周期目は個人的に

ガンガン座って行こうと思います

2周期目は多分デキレだと思うので

リプレイ引こうが関係なく

当たると思います


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村