ペンスロットのスロット兼業日記

スロットでお小遣いを稼いでるサラリーマンのブログです

このすばリセット結果発表【素晴らしい世界に祝福を!】

おはようございます!
ペンスロットです

ここ最近リセ狩りキツくなってきました...

今回はこのすばリセ狩り集です

4台紹介します

リセット狙いについては
↓こちらの記事を参考にしてください
【この素晴らしい世界に祝福を!】リセット狙い方 - ペンスロットのスロット兼業日記

↓早見表も作成しました
リセット狙い早見表【この素晴らしい世界に祝福を!】 - ペンスロットのスロット兼業日記

【実践】


1台目 

キャラ役以外

弱ゆんゆん、強ゆんゆん、弱ゆんゆんを引き
お風呂ゾーンからAT直撃です!


ゆんゆん以外レベルが低い状態でしたが
上手いこと成功し


残り1人


このすばラッシュ当選しました!


獲得は1200枚、上出来です

投資150枚 回収1311枚

麻雀物語4とマジハロのリセットを打ってから
持ちメダルでこのすばを打ち、精算したので

投資は温泉ゾーンのみで20枚ほど
回収は1200枚くらいです


2台目 

強キャラ役

非有利区間強キャラ役は激アツです



アクアからczに行くもダメ


エリスでATに直撃し



ラッシュ入らず

投資は350枚くらい

その後持ちメダルで

カバネリの天井狙いをしたので

このすばだけの収支は計算してないです...


3台目 

弱キャラ役



skwがアクア、めぐみん、ウィズに入り

ダクネスはギルドステージでした

ティール敗北後、カズマとサキュバス1を確認

モード選択レベルは高そうです


ウィズのczでATに当選


エリス当てないとキツイですね...



4台目 

弱キャラ役


アクアから緊急クエストに行き

まさかのAT獲得


1人も勝てず終了



【感想】

このすばも減台や撤去が始まっています

最近の台でモンハンのアイスボーンが

個人的に気になっています

1g目にレア役成立でAT当選なので

カニ歩きできる店では強力だと思います


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村