ペンスロットのスロット兼業日記

スロットでお小遣いを稼いでるサラリーマンのブログです

【頭文字D】設定2を粘ってしまった結果

おはようございます!
ペンスロットです

最近稼働に行けずに

ブログの更新も止まっちゃいました

今回はイニシャルdの設定狙いです

マイホの取材で

でちゃう砲第二弾に行ってきました

公約は20スロの

20%以上は設定56

7台並びで設定56

抽選は400人ぐらい

番号は332番でした

最初はゲッターマウスに座りました

狙い番のイニシャルdが朝一天井に入り

即やめしていたので着席

106gにボーナスに入り 

消化中2以上確定が出ました

20g ボーナス

16g ボーナス

80gくらいにゼロボ当選し

czに入り藤原ゾーン

143gAT当選し2連で終了

そこから400gハマり...

462gでレジェンドボーナス!

AT確定です

1回引けたぐらいじゃ高設定とは

見切れないけど嬉しいですね

エピソード中にボーナスを引き

特化ゾーン確定です

結果は70g

前半パートでドリフト目を引き

バトル突入

勝ちました!

特化ゾーンで120g!

その後ドリフト目を引き

バトル勝利

50gでも覚醒してくれただけ嬉しいです

獲得は1793枚!

この時点でAT初当たりが悪く

ドリフト目からのczの入りが

悪いのでやめるべきでしたが

共通ベルとチャリーの確率がよく

続行しました

開始画面なつきスタートを引くも

単発くらいました

非有利区間でボーナスを引き

AT当選しました

覚醒を2回引き

1800枚ぐらい出しました

写真撮り忘れました...

引きに恵まれ、運良く勝てました

AT確率がとても悪く

ドリフト目からczの入りも悪いので

設定56はないと思います

投資100枚 回収2321枚

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村